ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

カズンを結局、買いました。あと、来年の手帳に書く前に今書けることを書く PART2

LOFTへ開店と同時に行き、ほぼ日手帳のカズンを買いました。

昨日の記事の続きです。

zap-oh-dear.hatenablog.com

 

それで、今朝、静岡市にあるLOFTまで、電車に乗って、行ってきました。

もはや、買う気まんまんになってしまったですよw

「わたし、割とたくさん書くなぁ! しかも貼るし!」と、試し書き(普通のノートに書いてみた2015年の旅行日記)で思ったので、居ても立ってもいられなくなって。

 

じゃじゃん!

 

 

まだ、開封はしておりません。

開封したら書きたくなっちゃうから。

でも、この後、するけど♪

 

たぶんですが、既に持っていたオリジナルとWEEKSは持ち歩き、カズンは家に置きます。

そして、オリジナルとWEEKSは、外での走り書きとかメモがメインになり、カズンはきちんと考えて出力しなおすような使い方になると思われるですよ。

たぶんだけど、「これを見たら、この頃のことが全部わかる」というのは、カズンになると思う。

 

 

おまけ。2015年中に試しに書いてみる・旅日記 その2、直島編に入りました。

昨日の夜からちょこちょこ書いてる、来年の手帳に何書くか考えてるより、今書けることを手帳じゃなくていいからノートに書いてみるのだノート、続きの画像を貼っておきます。

この記事の続きです。

zap-oh-dear.hatenablog.com

 

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142334j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142421j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142458j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142533j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142608j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151031142640j:plain

 

ここで終わってます。

作品に関する解説とかの載ってる本(図書館で借りて読んでたのを借り直した)と、にらめっこしながら、ゆっくり書こうと思います。

読んだけど、忘れちゃうものだねぇ!

 

 

はやく来年にならないかなぁ。今日の日記的なこと。手帳がまだ始まらないので、こちらへ書く。

今日は、LOFTというか静岡市に行った後、午前中で電車に乗ってうちに帰り、昼過ぎからさっきまで、甥っ子の小学校の音楽会に行ってたですよ。

なんと、「We Will Rock You」でボディパーカッションをするとかで、気になっていたし、それがなくても、仕事休みだから、まず行ったはずですが。なかなか良かったです☆

それで、家に戻る途中、バス停で、大学時代の友人(学者の人)からWebエッセイを更新したとメッセージが来たので、そのことも。

「時間」の話だったけど、じっくり読み取り、考えて、感想を述べたいよなぁ。

 

というわけで、こういう話を、カズンに早く書きたいよなぁ!!

超小さい字で、絵や写真や色もつけて♡

ていうか、今日は、まだまだ残っているなぁ!!