ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

4月8日から10日のほぼ日手帳。眠さに負けて。

ようやく、ここ10日分の写真をプリントアウトした。

そして、ちまちまと貼った。
 
8日。歓送迎会で、夜時間はあったけれども、書かなかった。今日の帰りにドトールで書いた。
 
f:id:zap-oh-dear:20160411005232j:image
 
 
9日。森林公園で歩いたら疲れてしまい、なんと、19時前に就寝。
 
f:id:zap-oh-dear:20160411005410j:image
 
 
10日。今日。前課長が、また変装をして来館。
 
f:id:zap-oh-dear:20160411005515p:image
 
 

秘書検定までのカウントダウンを、明日から始めることにしました☆

いやもう、試験当日からスタンプを打って、残り日数を書いて、て、やりきった感があるですけれども、だったら、勉強しなさい、ていう感じです。
 
f:id:zap-oh-dear:20160411005819j:image
 
スタンプを打って、乾くのを待ち忘れてしまい、全ページにもれなく、要らない印影がついたので、マステを貼りました。
 
しくじったので、テンション下がりましたが、ちょうど5行分、必ず勉強のことを書かざるを得ない感が漂って、逆に良かったかもしれません。
 
どうやら、あと69日なのですが、マステを貼って隠したら、手帳が分厚くなりました。
薄いマステも69枚貼れば、分厚くなるのか。
おー、これが、手帳が太るということか! 事故だけど。
 
 

プリントアウトしたけど、貼る場所に迷う桜写真。

桜、定点観測してたのです。
とりあえず、今月に入ってから、飛び飛びだけど、仕事のある日は、毎回撮影したですよ。
 
でも、印刷したら、いまいち、何だか分からない。
 
f:id:zap-oh-dear:20160411010512j:image
 
一応、この先、藤の花、蓮の花の定点観測をしますが、ほぼ日のメモ帳にでも貼ろうかと思います。
 
おやすみなさい。