ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳カズンに貼ってた付箋を、高橋の卓上カレンダーへ移動した話

お久しぶりです☆ 元気です。体調を崩したのではないかと、ご心配も頂き、申し訳ありませんでした。ありがとうございました(。-人-。) じゃじゃん! 1月15日の第1回ジャズピアノレッスンに向け、電子ピアノを自室へ設置しました。 その結果、ほとんど、ピアノ弾…

ワナドゥ手帳「ジャズ」を買ってみた話

さっき行くか迷っていたLOFTへ結局行きました。 今朝のNHKのあさイチで、「コンテンツ手帳」として紹介されていたのは、ロフトのワナドゥ手帳だったんですね! 結局、お買い上げ。1,500円。 表紙を外しても可愛いかも。 ログページはこんな。 あーんσ(・´ω・`*…

手帳の話ではなく、ただの日記ばかりになりそうです。このブログ。

きっとわたしは手帳や文房具が好きという訳ではないのだろう。 今、休日恒例の図書館からのコメダだらだらなのですが、ロルバーンの小さめリングノートとシャープペンは持っているものの、そちらには書かず、直でブログ記事を書いています。 今週から書ける…

ほぼ日手帳WEEKS 書きはじめ☆

11月30日から書けることに気づいたのが昨日の夜www うっかりしてました (/ω\*) それで、ほんとは、WEEKSには未来予定を書くつもりで、カズンの練習書きばかりしてたのに、ただの1行日記になってますwww ちゃんと使い分けをしてないところが、手帳初心…