ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

ほぼ日手帳WEEKS 書きはじめ☆

11月30日から書けることに気づいたのが昨日の夜www

うっかりしてました (/ω\*)

それで、ほんとは、WEEKSには未来予定を書くつもりで、カズンの練習書きばかりしてたのに、ただの1行日記になってますwww

 

f:id:zap-oh-dear:20151202063651j:image

 

ちゃんと使い分けをしてないところが、手帳初心者。

 

毎日の空の写真を貼るとか言っていたのに、昨日と一昨日、忘れたし(*ノ´Д`)ノ

 

今、今日のなら、撮りました。

カズンの月間ページに貼るつもりだったけど、うーん。どっちに貼ろうかな♪

 

 

詳細(日記)

11月30日。幼稚園の生活発表会の振休の甥(5)と静岡デート。

甥(7。兄)の分も合わせて、アメジストクラスター(石)を2個お買い上げ(貢)。

パン屋でパンを買い、自販機でコーンポタージュを買って、駿府城公園で食べた。

途中、道に迷い、駿府城のお堀の周りを遠回りして歩いたので、甥(5)は、ぐずるタイプではないけど、まっとうな正論を吐いてくるタイプなので、「帰りの道、ちゃんとスマホで調べてよ」と、注意されたですよ。だめおばちゃん ┐(´д`)┌

松坂屋でミックスジュースを飲み、戸田書店で1時間、あーでもない、こーでもない言って、帰ってきた。

 

12月1日。仕事帰りにドラッグストアで散財したものの、レシートを持ってるけど、値段書いてない。

実は、1月からジャズピアノの教室に通おうと思っていて、その目標を妄想してました☆ヽ(*´∀`)ノ

最終目標は、「toccatina」という曲を弾けるようになることで、さらに欲をいえば、セッションなるものをしてみたい。5年後くらいにw

 

一人で弾く場合。カプースチンの。

8つの演奏会用エチュード 作品40: 3 トッカティーナ

8つの演奏会用エチュード 作品40: 3 トッカティーナ

 

セッションする場合。mouse on the keysの。

toccatina

toccatina

 

あれ? ジャンルが、クラシックとJ-Popだwwwwww

これ、JAZZじゃない? あれ?

 

まぁ、いいや。(再生する場合、音量に気をつけてくださいね)

 

とはいえ、ピアノを習うのは20年ぶりくらいだし、前、習っていたのはクラシックなので、弾けるか微妙だけど。弾けるようになるのだ!

 

今日。12月2日。

アルバムを2枚買ってます。iTunesで。

 

<I°_°I>

<I°_°I>

  • Caravan Palace
  • エレクトロニック
  • ¥1200

 

 

このあと、9時から美容院で、縮毛矯正とカラーリングとネイルをやってきます。

 

 

とりあえず、1週間終わったら、どんな見開きページになったか、もう1回、ちゃんとUPします。

結局シャープペンで書いてるですけど、色鉛筆で色を塗るくらいはするかも。