ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

こないだ宣言してた2015年の旅行日記の1日目をノートに書いてみた。

「2016年に何を書くか」考えてるより、「今、この瞬間、何を書けるか」を書いてみたよ。

ただ書いて貼っただけになってて、まだ、色を付ける気力がないですが、今年5月に行った倉敷・直島一人旅をノートに書く件、ブログとかを参考にしながら、実行に移してみました。

 

途中経過の画像です。

今日は、1日目の倉敷だけで終わりますw

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233101j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233149j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233238j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233319j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233419j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233459j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233544j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233636j:plain

 

f:id:zap-oh-dear:20151030233717j:plain

 

 

なんかね、たぶん、これが、行った直後に初めて書くだったら(初書きはブログ)、もっと、ちゃんと文章を書いていると思うですよね。

つくづく惜しいことをしてしまったものよ! と、思いました。

半年前に、わたしに手書きをしようという気力があったならなぁ、って。

 

でも、これをやってみて感じたことは、「わたし、カズン(ほぼ日手帳)いけるな!!」ってことです。

まだ、写真を貼っただけの地味なノートなのですが、この、写真の枚数が問題で、たぶん、すごいことになる気がするですよね。

そこへ文字も書くとなると ((((;゚Д゚)))) 恐るべき量になるはず!!

 

うーむ。

 

また時間があるときに、直島編も書きます☆