ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

(*ノ´Д`)ノ 早くも手帳に挫折。うわーん。

お久しぶりでございます。


う。


15日の更新を最後に、更新が止まっていた、ということは、つまり、手帳を書くの、挫折してました(´・ω・`)


おばあちゃんの日記の真似をしたかったのに。
最初、飛ばし過ぎたかな。


ある日、書くのが面倒だと思った日に、源泉徴収票を貼っただけだったのを最後に、書いてないです(´Д`) =3


で、まだ、一応、母の作ってくれた弁当の写真とかは、毎回撮影してるけど、なんだか、書いてないです。


なんで?! わたしが聞きたいよ!
書く材料は、集めている。写真とか。
で、あとは、プリントアウトして貼るだけなんだよ。
なのに、「まとめてやればいいかー」と、一瞬、魔がさしたのを最後に、書いてない。


手帳に書かないと、日が経つのが、早い気がします。


それで、最近は、ピアノ弾いてます。
MOSの勉強も、してません。これもだめ。


ピアノ、弾いてますが、長い時間ではありませんから、手帳を書く時間くらい、余裕であるのです。


でも、また、デジタルの記録に、戻ってしまいました。


というのも、自分が弾いた音を、時系列で並べたいという欲求が……。


それで、そのブログは、こちら。


http://ameblo.jp/sakko-jazzpi-practice/


わたし、うっすら分かっていたと思うけど、ペドローザという名前ではありません。
ほんとは、さっこと言います。ハローヾ(。・ω・。) 日本人です。


で、アメブロで、ジャズピアノの練習のブログなんですが、リアルの知人も、知ってます。
なので、ペドローザを名乗っていません。誰やねん!てなるから。


わたしがペドローザであることは、黙っていてほしいですが、公開したら、バレるから、まぁ、良いのです。


というわけで、元気でやっています。
前、更新しなくて、持病を心配して頂いたことがあり、とても、申し訳なかったので、取り急ぎ、ご報告です。


また、皆さんのブログに伺います。
手帳は、また、気が向いたら、書きます。


明日は、甥とスターウォーズ展を見にいくし、2月に入ったら、叔父の絵が入選して飾ってあるそうだから東京の美術館まで行くし、今日だって、ピアノのレッスンだったし、書くことは、あるんだけど、たぶん、今日も、書かないと思う。


なんか、いろいろ、ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン