ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

2016年1月15日のほぼ日手帳カズン。ジャズピアノ レッスン初回☆

「出てくるたびに、コードを覚えたら良い」と言われたけど、そんなにうまいこと行くのだろうか?www

今日のほぼ日手帳カズン。文章多め☆

 

f:id:zap-oh-dear:20160115214136j:image

 

「バグス・グルーブ」と「枯葉」を弾いてみた話になっています。

 

それでね、大学ときの友達が、英文専修で英語が得意だもんで、ジャズの歌も歌えて、ライブとかやってるくらいで、大阪なんだけれど(わたし、静岡)、「レパートリー増えたら、ライブしよ」って言ってくれてて、その話をしたら、先生が「良いね」と言ってくださったけど、まぁ、遠い道のりです。

 

ちなみに、「ダースベイダーのテーマをアレンジ出来るようになりますか?」と聞いたら、「それは、そのまんま弾いたほうがいい」と言われましたw

1月1日の日記で、目標に、「ジャズピアノを習って、ダースベイダーのテーマをアレンジする!」って書いちゃったですけど、もう却下されたよ(/ω\*)

 

そんな感じで、明日・あさって、土日出勤。

がんばりまーす。寝ます。どろん☆