ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

2016年1月10・11・12日のほぼ日手帳カズン。探していたような紺のトレンチをゲットしたりとか。

1月10日のほぼ日手帳。甥っ子と遊んだ1日。ライトセーバー日本平動物園。

写真多め。

 

f:id:zap-oh-dear:20160112173342j:image

 

朝から、パジャマのままで、STAR WARSごっこを始めた甥っ子たちを激写。

あとは、父の運転で、妹と甥っ子たちと一緒に、日本平動物園へ行きました。

 

母は、祖父の体調が悪いため、お見舞いに出かけて、不在でした。

祖父は90才なので、大事を取って、入院はしてるけど、大丈夫なようでした。

良かった良かった☆

 

1月11日のほぼ日手帳。父の誕生日。母はぎっくり腰。

仕事だったので、眠くなってしまい、書く気力があんまりなし。

父と甥っ子の写真も、昨日撮ったわけではなくて、前の分だったりします。

でも、今のところ、母のお弁当写真を撮ることは、ちゃんと続いてます♪

 

f:id:zap-oh-dear:20160112173357j:image
 
 

1月12日のほぼ日手帳。父と甥(8)に誕生日プレゼントと、自分にトレンチコート。

今さっき書いた分。
 
f:id:zap-oh-dear:20160112173413j:image
 
うち、父の誕生日(11日。昨日)の翌日(12日。今日)が、甥の誕生日なのです。
 
父の誕生日プレゼントに帽子を、甥(8)の誕生日プレゼントに、STAR WARSのシールと、ビックリマンチョコとのコラボのお菓子を買いました。
 
でも、帽子は、結局、わたしと共用でかぶることにw というか、実質、わたしの。
 
父の手持ちの洋服には、合わなかったですよ。うっすら、それは分かっていたんだけれども、綺麗なおじさんで居て欲しかったので、買ってみたら、なんだかしっくり来なくて。
 
あとは、URBAN RESEARCHで、思い描いていたような(ライナー付きで、3シーズン着られて、形がかわいい)紺色のトレンチコートがあったので、自分に買いました。
断捨離後、初・購入です☆
ウエストの位置がちょっと高くて、前をしめると、すごくスタイルが良く見えます♡
 
VIVAYOUのピンクのトレンチを15年くらい(20代前半から)着ていたのを卒業します。
ピンクのトレンチ、これまで、ありがとう。
 
 
ちなみに、ほんとは、今日は、コメダで、MOSの勉強をしようと、教材を持って出かけたですが、出来なかったです>< 静岡へ行ってしまいました。
教材、重たかったです……。
そして勉強……うーん。うーん。うーん。どうしよう……