ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

2016年1月8日、9日のほぼ日手帳カズン。友達の娘(4)に絵葉書。おじいちゃんの具合が心配。

昨日は仕事、一昨日は休み。とりたてて何もしてないけど。

◇ 1月8日(一昨日)のカズン。

 

f:id:zap-oh-dear:20160110061120j:image

 

大学の時の女友達とメールをやってるうち、その娘(4才、年少さん)に絵葉書を出すことになった話。

絵葉書は、絵本の絵の分にしました☆

 

 

◇ 1月9日(昨日)のカズン。

 

f:id:zap-oh-dear:20160110061132j:image

 

おじいちゃん(90)が誤嚥性肺炎で入院したけど、みんな仕事で、甥っ子が家に居たため、母がお見舞いにいけなかった話。

 

うーん。その日のうちにUPしないと、いまいち、筆(キーボード)が乗りませんねw

というわけで、今日の分は、今日は、何があるだか分からないけど、寝る前にUPしようかな?

 

とりあえず、MOSの勉強はやっていないけど、手帳は、続いています。

良かった良かった……勉強……は……あれだけど……