ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

2015-11-19から1日間の記事一覧

ほぼ日手帳カズンの1日ページをコピーして試し書き。11月19日(休日)の結果☆

ぶほっ! 文字ばっかりー!Σ(゚д゚lll) 今日、正午頃に書いた記事の続きで、今日分の完結篇です。 正午頃に書いた記事は、こちら。zap-oh-dear.hatenablog.com そして、1日終えて、完成したのが、この1ページです。 写真やマステやシールを貼るスペースないよ…

コヴィー「7つの習慣」、演習ノートに取り掛かり。まず、概要を要約。

わたしは書かないと、頭に入らないのでσ(・´ω・`*) 午前中に雑貨屋さんで買ったRollbahnのノートに、コヴィーの7つの習慣の概要部分を殴り書きしました。 参考にした文献は、完訳版でも、漫画版でもなくて、「7つの習慣 演習ノート」。 まだ、個々の習慣の演習…

ほぼ日手帳カズンの1日ページをコピーして「今日」を試しに記録中。途中経過。

2016年まで待てないのと、試しに記録してみたかったのと。 今、休日恒例のコメダでダラダラです。 それでね、今日は、タイトルにもあるとおり、来年のほぼ日手帳カズンをコピーして、試しに書いてみてるですよ。 途中経過☆ 結構、文字だけでも、あっという間…