ペドローザの手帳

ブログに書く前に紙に書くのだ!

ほぼ日手帳カズンの1日ページをコピーして試し書き。11月19日(休日)の結果☆

ぶほっ! 文字ばっかりー!Σ(゚д゚lll)

今日、正午頃に書いた記事の続きで、今日分の完結篇です。
正午頃に書いた記事は、こちら。zap-oh-dear.hatenablog.com


そして、1日終えて、完成したのが、この1ページです。



写真やマステやシールを貼るスペースないよ\(^o^)/
オリジナルでは、決して、足りることはなかったことが判明しただけでも、よしとするかなぁ。


やっていたことが、分かるような、分からないような……

すきまの時間、ぼんやりしてる時間が、わたしは多いのです。
だから、例えば、家を出る前に、何をしていたかって、謎だし(たぶん、ゴッドファーザーみたくタバコをくゆらせて、パソコンからネットをしてたけど)、何も残っていない気がします。
そういう時間も必要だけれども、もうちょっと、なんとかしないと、もったいない気がする。


休日でなくて、出勤日にも試してみよう☆

そうしましょう。
明日かあさって、しあさっての次の日は、仕事なので、やってみようっと。


もう、寝なくちゃなので、寝ます。
寝ないと、体力が、もたないのです(・ω・`)


筆記用具は、0.3mmの製図用シャープペンでした。それ1本!